--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2008/07/28(月)
『Elho バケツ?』
横浜市からコンポストの書類が来たので、
早速提携店舗に受け取りに?(実質お金がかからないので)、
グリーンファーム戸塚店へ。
http://www.green-farm.co.jp/info.html(HP)

するとElhoのアムステルダムが200円(40cm11ℓ)!!
F バケツ大1000442
もう少しで4歳の息子が、膝を抱えて入れるくらい。
他にピンクとグレーと赤がありました。
材質は硬めで、無理くり曲げれば持ち手を一つにまとめてもてるくらい。
車に積んで、濡れたものでも運ぼうかな。


小さいのは100円(30cm4.7ℓ)!
F バケツ小1000444
こちらは他にグレー。
こっちは洗濯の付け置きにいいかなと思って・・・
こんなに何色も必要なかった?つい買ってしまった・・・
使い道募集中☆

後からネットで見たら(外国語。。。)4ユーロ?
100円じゃ買えなさそうでした☆

2週間前、全部で20-30以上はあったと思います。
金沢八景店の方が本店で、もっと大きいのかな?

花や土も沢山あって楽しそうでした♪
コンポストはまた後で・・・現在発酵中です!
