--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2008/03/28(金)
『お花見ときたら弁当!』
今日はお友達とお花見に行ってきました♪
桜は満開で、時々晴れたり曇ったり、帰りは雨まで降ったけど、
楽しかったなぁ♪

これから春から幼稚園に行かれる方は毎日?、
まだ未就学の我が家でも、お弁当を持ってどこかに行きたくなる季節☆

お弁当アイデアをちょびっと。
最近のピックは凝ってます!!
「セリア」という(この辺では鎌倉大船モール)100円ショップで、
こんなの見つけました。
私的には原始人の肉の骨に感激♪
やりなれない弁当の詰め方は勘弁してください(/_;)
F1002190.JPG ピック


一応説明、原始人の肉風ウインナー、ポテトの風船、
傘の玉子焼き、人参の花、エビの指輪です。
このピック全部で105円♪

他、愛するクックパットでこんなのも。
F1002363.JPG ニコオニギリ

『僕、おにぎり君♥♥』【キャラ弁】
http://cookpad.com/mykitchen/recipe/482975/

ちなみに小さいフォークのようなピックも、セリアで105円!
(昔の尖ったのより安全だよね~素晴しい!)

他、
キャラ弁☆まっくろくろすけおにぎり弁当
http://cookpad.com/mykitchen/recipe/478113/

今にも動きそうブロッコリー
http://cookpad.com/wakikata/recipe/528501/


ポテトでマリ お弁当のかわいいおかず
http://cookpad.com/mykitchen/recipe/453640/


プチトマトで❤てんとう虫
http://cookpad.com/mykitchen/recipe/421551/


