--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2008/12/18(木)
『クリスマスの約束2008』
小田和正ファンのykoaです。
3年前かな?、偶然クリスマスの頃夜中にテレビを付けたら、
小田さんが「Let it be」やら「夜空ノムコウ」やら、
自分の曲以外にも歌っているではありませんか!
あのステキな声で♪
毒舌付きですが(^_^;)

毎年クリスマスを過ぎた頃、色んなゲストを迎えたり、
一緒に歌ったりしているみたいです。
2年前の「粉雪」をレミオロメンと一緒に歌ったんですけど、
本家の歌い方より、小田さんのサラッとした歌い方も最高でした。
(ユーチューブにあります。小田和正・粉雪あたりでヒットするはず)

この「クリスマスの約束」シリーズ、DVDにならないかと思ったけど、
計画はあったそうですが、一部の楽曲に権利上の問題が発生しお蔵入り。。。
小田和正ファンクラブに入り毎年の記録としてのDVDを買うと
入ってるらしいのですが、一年分で7-8000円だったような。。。


その「クリスマスの約束2008」が
12/25(木)23:30~25:24 TBSにて放送されます!
クリスマスのプレゼントを待つ子供並みに楽しみです☆
