--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2008/12/01(月)
『ごめんなさい』
最近、関係の無いコメントが多く
IPを登録したり、投稿者の名前を禁止ワードにしていたら、
コメントできない事があったようで。。。
失礼しました。
直しましたので、これからもよろしくお願いします(^_^;)
スポンサーサイト
グリンデルさんへ☆ykoa
最近の曲はなんか沁みますよね~
もちろん初期の頃も好きです☆
流行だけで終わらずずっと聞きたい。

最近HDDコンポをお小遣いで買ったので、
ウキウキして楽天レンタルで曲を借りまくってます☆
ジュークボックスになるので、昔の曲も突然出てきたりして
テレビを付ける機会が減りましたよ♪
音楽の力はやはり凄いです!
2008/12/18(木) 09:45:06 | URL | [ 編集]
savyさんへ☆ykoa
ごめんね~
承認後のコメント公開だから、変なコメントは表に出ないんだけど、
確認してて腹が立っちゃってね・・・

私の友達が「ブレイク前のミュージシャン」を発掘するのが趣味?で、
私も少し前から聞かされてました?!
最初の頃もいいよねーーーーー!
マイナーな好きな曲として「my confidence song」なんて好き♡
2008/12/18(木) 09:40:05 | URL | [ 編集]
グリンデル
私も最近、無性にミスチルを聞きたくなります。
でも、CDほとんど持ってないんですよぉ。
北京オリンピックの『GIFT』もよかったし、
『きずな』『しるし』『HANABI』もいい曲だなぁと思ったり・・・・。
でも『イノセントワールド』がやっぱりいいかなぁ。
ミスチルの元歌ではありませんが、
こちらで教えていただいた『糸』もいい曲ですね。
2008/12/11(木) 06:43:36 | URL | [ 編集]
savy
あっ、よかったー(^-^)
禁止ワード、なんでだろー???ってなってたんです。
↓ミスチルはブレイク前から大好きで、コンサートもよく行きました。
心に沁みるんですよね。。。桜井さんの詞って。
そっかーお父様亡くされたんだ。まだお若いだろうに。
悲しみの中、死と向きあって歌を作れるって、やっぱり桜井さんすごいなぁ。
2008/12/10(水) 00:44:44 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
