--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2009/01/04(日)
『あけましておめでとうございます!2009』
気付いたらもう、最終休日。。。
二年越しの風邪引きで、毎朝痰に血が混じっています(/_;)
朝は辛い・・・

今年は体調管理気を付けないとなぁ(^_^;)

何はともあれ今年もよろしくお願いします。
スポンサーサイト
dinoくんへ☆ykoa
おめでとう、今年もよろしくね!

そのダルさ、ぐーたらだけじゃないかもよ?!
うちのでっかいお兄様も出勤途中で帰ってきました。
風邪菌って強力ね・・・
うつされないように我が家はかなりの警戒体制です。

ほんと弱ってると色んなもの貰ってきちゃうしね。
気をつけなきゃ。。。
2009/01/05(月) 23:04:41 | URL | [ 編集]
dinosauroid
おめでとうございます。

始まっちゃいましたね・・・
散々ぐーたらしたせいか、今日はすごく
だるいです。。。

かみさんと息子は元旦早々体調を崩し、
息子の方はまったくよくならず、嘔吐と下痢が
続いていて、横須賀に置いて僕だけ帰宅しました。
結構風邪をひかずに今まできたんですけどね~

やっぱ体が資本ですね。
2009/01/05(月) 09:36:23 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
