FC2ブログ
--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2008/03/30(日)
『ナスコンディーノ日野店』
日野中央公園に行く途中で寄った所。
鎌倉街道沿いに、地元民に愛されているイタリアンがあります。
ナスコンディーノ日野店
http://gourmet.yahoo.co.jp/0001352212/0003466554/ktop/(ヤフーグルメ)

店はちょっと目立たないかも・・・・ローソンのすぐそばです。
駐車場が6-7台ありますが、なんと片道2だか3車線道路の向こう側・・・
丁度信号と信号の間です・・・(危険なので横断歩道へ!)
店の前に路駐されている方もいますね(^_^;)
駐車場は自動車修理工場?の隣で、
(場所は店舗の前にいつも説明書きが出ています)
駐車場所にじかにペンキで書かれている番号が、黄色い所です。

私たちはお昼真っ只中に行ったら、駐車場満車(/_;)
すぐそばで30分待ったかなぁ(>_<)

店内はちょっと暗めな印象。
イタリアっぽく仕上げてあるけど、最近の!コジャレタ感じではないかも。
子供用椅子は無く、子供取り皿とフォーク出してくれましたが大人用。
でも他に乳飲み子もいました。
座席はゆったり目です。

店内は近所と思われる会話の方が多く、
年齢も中高年の方も多かったです。
休日のお昼にほぼ満席。
中には家族7人で来ている方もいて、
常連なのかあまりメニューを見ずに注文してる・・・

私たちは充実のパスタセット1575円
F1001941.jpg

(クリックするとメニュー読めます)
内容は・・・
前菜3点盛りに牡蠣のオーブン焼きが入ってる!!
他二点も、よくイタリアンで見るカプレーゼとかではなく、手が込んでます。
(っていうか忘れちゃった・・・なんだったっけ?)

パスタも松の実やら、家で作らないような驚く組み合わせで、
美味しかったです。
量はちょっと少なめかな?

ドルチェはチェリーのタルトと、クレームブリュレ!
タルトは半生の所が絶妙☆
あまり好物ではなかったので食べた事があまり無いのですが、
これからタルトの美味い店を探してみたいなぁと思いました。

クレームブリュレは焦がしてある所と、濃厚なプディングの差がステキ!
息子がほとんど食べてしまった・・・

クチコミに書かれているように、あまりオシャレではないけれど、
遠くからわざわざ来るほどではないかもしれないけれど、
手の込んだ美味しいイタリアンが食べたい時に、また行きたいです♪
スポンサーサイト












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。